2013年3月29日星期五

bvlgari-outlet.asia-ブルガリブルガリ時計14433438

十四話 戦いの季節
  その日から私は、暇さえあればエスタシアとよく行動を共にするようになっていた。とは言っても、殆ど暇なので一日中一緒にいることが多く、そのせいか、私が独りで稽古をしているのを不満に思ったのだろう。私に剣を教えて欲しいと言い出したのだ。私はそれを何故か快諾して剣を教えているのだが、教えるうちにエスタシアの天賦の才というものに惚れこんでいる自分に気が付いた。そう、私はいつしか、エスタシアに全てを教えようと思い始めていた。ブルガリ 指輪

「天武祭?」 昼下がり、カイルが持ち出した話題はこの国で開かれるという一番強い者を決める大会の話だった。確か以前にも一度耳にしたことのある言葉だった。「そう、天武祭に優勝すれば俺たち南側の領地を取り戻せるんだ! トキナが出ればきっと優勝さ!!」「領地を取り戻す? その試合は何かを取り決めるための儀式なの?」ブルガリ チョコ

「まあね。中央は無関係だけど、東西南北それぞれの勢力は一年に一回、天武祭を行って陣取り合戦するんだ。参加者は中央も含めて各勢力から二十人の代表枠とそれとは別に六十人の選抜枠からなる百六十名を八つの区画に分けて一区画二人に絞って、残った十六人が本選を戦う。この残った十六人の中でどの勢力が多いかによって領地の分配が決まってきたりするから、予選とは言っても、かなり重要なんだ。 ブルガリ 財布

 まあ、細かいところは偉い人たちが一年間じっくり話し合って決めるんだけど、その話し合いでの取り決めはさ、貿易とかに関わることもあって、それは本選で勝った方に適用される。だから、こっちが得するように良い条件を付け加えても、負けたら逆にその権利を取られるとか、そういう背景とかも色々あって、本当に色々、とにかく、みんなそれぞれに必死なんだ」ブルガリ 財布 メンズ

「それで、優勝にはどんな意味があるの?」「えっとさ、優勝した場合は特別な権利を得られるんだ。これは各勢力がそれぞれ要望を出してて、俺たち南はここのところ負け続けでさ、優勝したら取られた領地の返還が認められることになったんだ。でもさ、それってつまり、東と西は絶対に南が優勝できないと思ってるってことなんだよ。悔しいよな」http://www.bvlgari-outlet.asia関連記事:

没有评论:

发表评论