2013年3月18日星期一

bvlgaricartiersale.biz-cartier 婚約指輪12431188

 脊髄反射的に彼の身体は捻って背に受ける気配へと振り向くが、ソレよりも早く、全弾開放《フルオート》で弾かれた引き金が突撃銃から延々とペイント弾を吐き出していた。 煙が撒かれているがゆえにその背丈すらも判然としえぬ影。容赦のない発砲は、それでもハンズに痛みしか与えられない。 故に、怯まない。 ……確かに、煙によって侵入を容易にして、また仲間を囮にするという発想は認めよう、とハンズは思った。カルティエ 指輪

 彼がそういった傲慢さを表面下に見せた瞬間――彼の側頭部には、固い木製のストックがぶち込まれていた。 鋭く差し込まれる衝撃、激痛。突撃銃の思わぬ使用方法に、ハンズはすっかり足を止めていた。 影が迫る。瞬く間に、気配は肉薄した。「ったく、笑えるよな」 指を折り込み硬く握られた正拳が、寸分狂わずハンズの水月に叩き込まれる。カルティエ 指輪

 ――肉体の一部を瞬間移動させられる能力は、その時点では完全に封じ込まれていた。「”ここの地下”に寝かせてたんなら……フナサカさんよ」 されど、屈強《タフ》さも持ち味の一つであるハンズが、それだけでは崩れない。拳を握る事によって手甲を強く締め直すハンズは、懐で無防備にテレフォンパンチを構えた青年の頭部目掛けて拳を投げた。カルティエ リング

「アンタ、ここ一回素通りしてんじゃねーかよ!」 だがしかし、その扉さえも簡単に吹き飛ばしてしまう打撃は目の前の些か逞しい体つきの青年を叩く事は出来なかった。 明らかに勢いづいていたあの姿勢は気がつくと崩れていて、見下ろす位置からやや離れた場所で拳を腰に引きつけていた。 全てを破壊してきたこの拳が、目標も捉えられずに虚しく自身の目の前を落ちて行く。カルティエ タンク

 青年、時衛士の姿が再び眼前へと迫り来た。「お前、いつの間に……ッ?!」「つい十秒前《さっき》」 あれだけ吠えていたのにもかかわらず、顔には感情の色一つなく。 拳は無情に、鋭く素早く無駄なくハンズのあご先を捉え、打ち砕くが如き破壊力で打ち上げていた。 男の頭が天上を仰ぐ。暗がりの中でも、その視界が確かに揺らぐのを彼は理解できていた。http://www.bvlgaricartiersale.biz関連記事:

没有评论:

发表评论