2013年4月20日星期六

bvlgarionline.biz-ブルガリ指輪12341378

 今、漣は、空間を裂く力を持った剣をマテリアライズしているのだから。(あいつの動きを視る目が欲しい!)ブルガリ 時計

 淡い光を放つミラーシェードが物質化する。それを通して見る世界には、全てが視えた。 リークが動く先が示される。リークの攻撃が表される。それを打ち払うように剣を振るった。スパークが生じ、漣の剣がリークの攻撃を打ち消す。ブルガリ リング

「そんな……馬鹿な……!」 初めて、リークが焦りを見せた。 漣は目の前の空間を剣で裂き、リークの背後に瞬間移動する。そして、返す刃でリークに攻撃を仕掛ける。リークがそれを辛うじてかわすが、その右腕に一筋、赤く血が滲んでいた。ブルガリ ネックレス

(――届く!) 漣が剣を振り上げる。リークが空間に穴を開けて逃げようとするのが解った。その穴へ飛び込もうとするリークに、創り出したナイフを放つ。淡い光を帯びたナイフがの足に突き刺さる。自分とそれ以外を隔てている空間の分け目を貫く力が付加されたナイフだ。ブルガリ 時計

「……奪った、か……」 漣は小さく安堵と苦笑の混じった溜め息をついた。 奪う、つまり、リークの持つ能力が漣に移動したのである。つまりは、漣は二つの能力を扱える事になる。空間に干渉するスペイシャライズと、マテリアライズ。「……そんな……私の、神の力……」「人間として最初からやり直すんだな」http://www.bvlgarionline.biz「な――っ!」「……逃げられると思うなよ」 バランスを崩し倒れたリークに、漣は言葉を投げた。ブルガリ指輪 逃げられぬよう、剣の切っ先をリークの喉元に押し当てる。リークの能力は創り出したミラーシェードによって視認できる。攻撃をしようとしている事も見抜けるのだ。もう、リークには身動きすらできない。ブルガリ 指輪「……殺すつもりか?」 リークが言った。 漣は左手に短刀を創り出す。その刃は淡い光を帯び、リークの防御を無効化する力を備えているのが解る。ブルガリ キーケース「――殺しはしない……お前の力だけ奪う!」 創り出したのは、リークの持つ能力を奪う武器、だった。攻撃した相手の持つ能力を奪う武器として、マテリアライズしたものだ。その短刀をリークの右腕に滑らせる。致命傷にはならないであろう場所に、それほど深くない傷を与えた。ブルガリ 財布 メンズ 瞬間、リークの表情が変わった。そのリークの腕にあった紋様が消えている。それと同時に、漣は左手に得体の知れない痛みを感じた。短刀を取り落とし、左掌を見れば、そこには右掌にあるのとは別の紋様が新たに刻まれていた。ブルガリ 財布 メンズ関連記事:

没有评论:

发表评论