2013年4月2日星期二

coachbag2013.asia-コーチ 財布00444094

「違う裸だったのは俺の方だ」 サフィリアの表情が更に険悪になってから、全く言い訳になっていないことに気づいた。「この変態!」 サフィリアはシーグの頭に向かって、槍のように杖を突き出してきた。シーグがしゃがんでかわすと、頭の上に突風が吹き抜け、遥か遠くの木の枝が切断されて宙を舞う。その威力の前には皮鎧など何の役にもたたないだろう。コーチ バッグ

 杖に注意を向けていると、視線の端で金色の髪が急に吸い込まれる様に下に向かう。それで、サフィリアの体が沈んだと気づく事ができた。絶妙なタイミングの蹴りがシーグのわき腹を狙う。シーグは横倒しになってよけると、側転の要領で立ち上がり、距離をとった。遅れてシーグの半歩隣をサフィリアがなぎ払った杖が通り過ぎて、地面を深くえぐり土を空に巻き上げる。coach バッグ

「チョコマカと動かないで!」 無茶なことを言いながら、サフィリアはすでに杖を構えなおしていた。 シーグは覚悟を決めて剣を抜いた。錆ひとつない白銀の刃は細く、切っ先が鋭利にとがっている。 武器を見ると、サフィリアは大きく後ろに飛び下がって、杖を地面に突き立てた。そして、口の中で何かをつぶやいている。そして、シーグに向かって殺到する殺意。コーチ 長財布

「これで終わりよ、変質者!」 更に心に突き刺さるような掛け声があれば、攻撃のタイミングを見誤るはずがない。シーグは後ろも見ずに真っ直ぐに駆け出した。背後から大量の水が落ちてきてシーグを引き倒そうとする。だが、走り出していたためにわずかに足を取られただけですんだ。そして、低い体勢のまま勢いを殺さず前進する。コーチ 長財布

 サフィリアは杖を突き出すが、シーグは前転してかわす。背後の土が砕ける音。跳ね上がるように杖の反対側が目前に迫る。立て続けの連撃をシーグは剣の峰で受け止めた。そして、弾かずに前転の勢いを殺さないまま杖に倒れこむように体重をかける。「あっ」 小さく叫んでサフィリアが姿勢を崩した。その瞬間を逃さず、シーグは真上に剣を跳ね上げた。杖が激しく回転して宙高く飛ぶ。シーグは返す刀でサフィリアの目前に切っ先を突きつけた。一瞬後、水がなくなった池の中に杖が落ちて乾いた音を立てる。http://www.coachbag2013.asia関連記事:

没有评论:

发表评论