2013年4月5日星期五

coachchaneljapan.asia-coach usa10262949

そう言いかけたところで、耳を穿つような爆音がマオたちを驚かせました。セリエはびっくりして耳をふさいで、その場にしゃがみこんでしまいました。「キャッ!」マオは慌ててセリエのもとに走りました。次の瞬間、二人の頭上におおきな光の環が弾けるように煌めきました。遅れてやってくる体中揺さぶられるよう爆音、次々と花開く鮮やかな色の光の玉……coach バッグ

「花火……そうか……」うち続くおおきな破裂音がまわりの空気を揺るがして、それと同時にあか、みどり、きいろと目まぐるしく変わる閃光が周囲の建物に反射します。セリエはそれが恐いのか、マオにしがみついてぶるぶる震えています。「えええええええこわいよおおおおおおおおおおおおおお」「ハハ!大丈夫だって!これは花火って言って、お祭りの一番面白いとこなんだ」コーチ バッグ アウトレット

「えええぇ……で……でも……どーんって!セリエ、おこられてるみたいでコワイ!」「だれも怒ってなんかいないって、ほら、見てみなよ」マオの言葉に恐る恐る後ろを振り向いたセリエの目に、幾重にも重なりあう枝垂れの長い光の尾が映りました。続けて打上げられた早撃ちは様々な色や形でとても面白くて、それを見ていたセリエの顔には少し笑顔が戻って来ました。コーチ バッグ アウトレット

「……ハハ……おもしろーい……まおにーちゃん、あれ、こっちにとんでこない?」「うん、結構遠くで打ち上げてるからここまでは届かないよ」「あ!おほしさまだ!おっきーっ!キャハハ!しゅるしゅるって、おーい、どこへいっちゃうのーっ?あれ?もう!はやくっ!どーん!どーん!わあ!とってもキレイ!」はしゃぐセリエの姿に、マオはほっと胸をなで下ろしました。そういえばこんな風にゆっくり花火を見るのって何年ぶりだろう……いつか、この夜を思い出す時が来るんだろうか……その時僕は、何をやっているんだろうか……輝いては消えてゆく光の尾を眺めながら、マオは自分の未来に思いを馳せるのでした。コーチ アウトレット

「おーい、運ぶの手伝ってくれ!」「あ……ご、ごめん」花火に見とれていたマオは自分が片付けの途中だった事を思い出しました。マオは急いで立つと見とれているセリエの肩を持って、http://www.coachchaneljapan.asia関連記事:

没有评论:

发表评论