2013年4月1日星期一

coachchaneloutlet.asia-coach 長財布10265287

「俺がオクターヴ、お前と吉澤がその他二人ずつ!決まりだ!」エラソーに胸を思いきり張る。「聞こえたよ、羽竜君。どうして女の私が二人も相手しなくちゃいけないの?」あかねが羽竜に詰め寄る。「い、いや………ハハハ……」聞こえてしまってはどうしようもない。「一人は私が引き受けるわ。」「新井!!」「新井さん!!」コーチ バッグ アウトレット

羽竜とあかねが思わぬ助っ人に驚く。「漆黒の鎧………黒い気配………悪魔か………」ナヘマーとなった結衣の気配からオクターヴが推測する。「でもお前、なんか少し違くないか?」いつものナヘマーとは様子が違う。ジャッジメンテスのようにより悪魔に近い姿になっている。鎧も少し豪華な印象を受ける。間違いなくパワーアップした事が伺い知れる。コーチ バッグ

「覚醒『中』ってところかしら。さあ、行くわよ!」二本の短剣のロストソウルを具現化する。「なんでお前が仕切るんだよ!」「細かい事気にする男ってモテないってレリウーリア(うち)のお姉様達が言ってたわよ、目黒君。」羽竜のツッコミを軽く流してやる。いつもながら、戦闘の前のこのやり取りが彼らに余裕をもたらす。コーチ 財布

「新井さんが来てくれたなら心強いね!」蕾斗も大歓迎のようだ。「ならもう一人は私が相手をしますです。」オクターヴ達を挟み打ちする形でシュミハザが現れる。「ですます女!!」「その呼び方はやめてほしいです。バカ男。」「ぬわんだと〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!」シュミハザもナヘマーと同じくパワーアップが伺えるが、羽竜にとっては天敵のようなシュミハザの登場で羽竜にそれを気にする余裕はない。コーチ 財布

そしてもう一人、余裕を失くした人。「彼女が現れるといっっっっっつも羽竜君テンション上がるよねぇ………」あかねがギロリと羽竜を睨む。「い、いっつもって………そんなにしょっちゅう会ってねーよ!!」やましい事なんて何も無いし、嘘も言ってない。でも何故か言い訳がましい言い方になる。「じゃあたまには会ってるんだ?」女性特有の執拗な嫉妬攻撃に、一生懸命『何か』を説明している。http://www.coachchaneloutlet.asia関連記事:

没有评论:

发表评论