2013年4月8日星期一

cartiertokyo.asia-カルティエ指輪09395265

天野くんへのお姫様からのお誘い
 天野がその日の授業を受けて帰ろうとすると、一本の電話が携帯に入った。番号表示はない、公衆電話が公共の施設からの着信だ。カルティエ 時計

「天野だ」「天野サンデスカ? 私、サクラと申しマス」「サクラ?」 サクラ? 天野には覚えがない名前だ。飲み屋の女だろうか。天野が記憶を辿っていると、サクラが助け舟を出した。カルティエ 財布

「昼間、命を救っていただいたものデス。サリス国の第一王女サクラと申しマス」「ああ、昼間のお姫様か」カルティエ タンク

 天野は少々驚いていた。名刺を渡したが本当に電話をかけてくるとは思わなかった。「はい、その節は誠にありがとうございマシタ」カルティエ 財布

 タクシーがホテルに到着し、天野はホテルのロビーに入るとエレベーターで部屋の最上階まで上がった。最上階にエレベーターが到着すると、廊下に一人の30歳ほどの長髪の黒服の男がエレベーターの前に立っている。長髪の男はじろりと天野を値踏みするように見つめた。「サクラ王女に呼ばれた天野というものだ」 男は天野をあまり好意的ではない視線で見つめると、顎でついて来いとばかりに歩き出した。天野はすぐに噛みついた。「おいおい。お前、幼稚園で習わなかったのか? 自己紹介をきちんとしましょうと。まさかとは思うが名前が恥ずかしくて名乗れないのか? 貴様のような怪しいヤツにはとてもついていけんな」 天野はにやにや人の不快感を煽るように笑みを浮かべた。天野は性格が悪く、すぐ人を不快にさせてしまう悪い癖がある。男は苛々しながら名刺を天野に渡した。「黒崎(くろさき)と言うものだ。所属はこの名刺に書いてある」http://www.cartiertokyo.asia「なに、君が無事で何よりだ」「天野サン、お願いがございマス。私に日本のことを教えて頂けマセンカ?」カルティエ指輪 天野は苦笑しながら言った。「君にはお付の人間が大勢いるだろ。俺に何を知りたいんだ」「大学生の天野サンから、日本のことをお聞きしたいのデス」カルティエ 結婚指輪「変わったお姫様だ。よかろう。どこに行けばいい?」 サクラは都内の一流ホテルの名前を告げた。カルティエ タンク「そちらの一番高い階におりマス」「そこに行けば案内人でもいるのか?」「はい。大丈夫デス」「いいだろう。30分もあれば着くだろう」cartier 指輪「お待ちしておりマス」 天野は電話を切ってタクシーを止めた。お姫様のお呼び出しとは天才クソ野郎も偉くなったもんだ。日本の下世話な話でもたっぷり聞かせてやろう。天野はニヤニヤ笑みを浮かべていた。カルティエ 指輪関連記事:

没有评论:

发表评论